書きたかった感想は全てここに。

主にお笑いレポ。無知なくせにすみません。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【お笑い】M-1グランプリ2020の感想

M-1の季節がやってきました。 今年も感想書きます。 準決勝のライブビューイングの感想はこちら↓ inecoineco.hatenadiary.jp GYAO三連単予想 1位:オズワルド 2位:マヂカルラブリー 3位:ニューヨーク 1、インディアンス(敗者復活) 去年のしこりが残った…

【お笑い】M-1グランプリ2020準決勝の感想

少し時間空いてしまいましたが、準決勝のライブビューイング行ってきたので感想です。私はガチランジャタイファンなので、Aブロック終わるまではガチガチに緊張してしまってました。ラランドさすがに序盤は重めだったけど、後半から良い感じで笑いが増えてい…

【お笑い】トークライブ「ランジャタイのやるなら今しかねえ」

2020年1月26日(日)ハイライフプラザいたばしにて行われた「ランジャタイのやるなら今しかねえ」に行ってきました。初めて行ってきました。 「行こう」と思ったきっかけは、まず1つ目に私が今無職で時間がたっぷりあること。2つ目に去年のM-1で若手無名が飛…