書きたかった感想は全てここに。

主にお笑いレポ。無知なくせにすみません。

2018-01-01から1年間の記事一覧

【お笑い】M-1グランプリ2018の雑記

M-1の感想についての記事はこちらです inecoineco.hatenadiary.jp 審査員&動画について M-1に出る以上、どんな審査をされても真摯に受け止める覚悟がないといけないと思います。かつて第一回目のM-1では、おぎやはぎが9点という点をもらってます(審査方法…

【お笑い】M-1グランプリ2018の感想

1年で一番わくわくする日、M-1の季節がやってきました。今年も相変わらず素人が素人の目線でただのなんでもない感想を述べていきます。 去年の記事はこちらです。 inecoineco.hatenadiary.jp ちなみに、笑いのツボは千差万別。私が面白いと思ったコンビを面…

【お笑い】金属バットという漫才師

金属バットという漫才師はご存知だろうか。 私は遅まきながら先日2018年M-1の3回戦の配信を見て知ったのだが、 去年のランジャタイに引き続き私の中で金属バット旋風が巻き起こってるので 如何にもこうにもいられず今書き起こしてしまってるのである。 とは…

【お笑い】ゆにばーす単独ツアー「新世紀ハランゲリヲン~優勝補完計画~」サッポロ作戦

ゆにばーすのライブを見に行ってきました。漫才ライブの単独公演を見に行くのは、今回が初めてで、私の中でゆにばーすが初めての漫才師になるだなんて、予想だにしなかった。人生何があるかわからないな。 感想書きたいんですけど、漫才の内容はもちろんM-1…

【お笑い】東京03単独公演「不自然体」

なかなか自宅でPCに向かう時間が取れなく、いろいろなライブやらなんやらの感想が溜まっている状態ですが、まずは、東京03単独公演「不自然体」の感想を書きたいと思います。 前回の感想はこちら↓ inecoineco.hatenadiary.jp ネタばれありますので、見に行っ…

【お笑い】シソンヌ単独公演「モノクロ」

2018年3月25日 シソンヌの札幌単独公演に行って参りました。 ブログ更新するのは久しぶりです。 なかなかお笑いライブに行く機会や、 感想を書きたいものに出会えておらず ご無沙汰になりました。 この先ネタバレあるので 見たくない方はご注意願います。 --…