書きたかった感想は全てここに。

主に音楽やお笑いレポ。たまに映画、小説、漫画のことなども。

【group_inou】MAP release tour 梅田CLUB QUATTRO

ご無沙汰になってしまいました…

長続きしないところが私の悪いところ。

 

11月2日、group_inouのツアーに行ってきました。

BAYCAMP以来で、ワンマンは初めて。

 

結構一人で来ている人も多くて安心。

(むしろ、友達と来ている人ってどうやってイノウ好きと

知り合うのか謎。)

男性は見た感じわりとおとなしめな人たちが多く

どんなライブになるんだろう…と想像がつかない感じでした。

今まで行ってきたライブとはちょっと種類が違うというか。

 

セットリストはすみません、忘れましたが、確か

MAP全曲+KNUCKLE、ORIENTATION、MYSTERY、

THERAPY、COMING OUT、RIP、MAYBE

だったと思います。

MAPの曲は、はちゃめちゃに盛り上がるにはちょっと

難しい曲が多いかな~と思いました。

やっぱり、KNUCKLE、MYSTERYあたりで客も

本気で盛り上がってくるというか…

でも揺れながら聴いているのも心地よい。

THERAPY、ORIENTATIONのライブのイメージって

あんま沸かなかったけど、とっても心地よかった。

THERAPYとかキワモノ扱い(?)だけど普通にかっこよい曲だよね。

 

あと、とにかくMCが面白かったしとってもうけてた。

横浜ではうけなかったらしいけど、大阪ではうけてましたよ。

 

あの空間全ての人がgroup_inou好きなんだと

改めて思ったらなんて素晴らしいことなんでしょう!と

感動しました。

 

もうすぐファイナルですね。

次のライブはいつになるかなぁ。