読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

書きたかった感想は全てここに。

主に音楽やお笑いレポ。たまに映画、小説、漫画のことなども。

【映画】バクマン。見てきました。

バクマン。見てきましたので感想を。

※ネタバレありなので気を付けてくださいね。

 

 

【ストーリーについて】

原作は1話くらいなら読んだことありますが忘れたので

何も知らない状態で見ました。

話しがとんとん拍子に進んでいくなぁという印象。

テンポの良さはいいけど、主人公の名前すらわからないまま

話し進んじゃった!笑

(※後で書きますが違うところに集中してたせいでもあります)

飽きずに見られたのは良かった。

漫画なのでしゃーないですが、小松菜みたいなかわいい女子が

自分を盗み描き続ける男を運よく好きでいてくれるなんてこと

あるかな…?

 

【音楽について】

見に行った最大の理由はサカナクションの音楽。

映画を見に行ってBGMに集中したことは初めてです。

サカナクションらしさもありつつ、映画を意識してる感もありつつ

絶妙にマッチしてました。

漫画を描き続ける描写のとこなんかはかっこよかった。

この音楽ならライブもいけそーとか思いながら聴いておりました。

 

【キャストについて】

私は新井浩文という、この俳優について関心したのでした。笑

この人、最近いろんなところで脇役で出てくるけど、

すごいと思います。いろんな役ができる。

人間味があって、人間味がない。そしてわざとらしくない。

大体見る役は悪役なんですけど、こういうキャラもできるし、

あーすごいなーって思いました。

山田孝之は相変わらず良いです。

佐藤健の高校生には無理があったかな。

小松菜ちゃんかわいすぎるだろうよ。

 

 

 

映画の感想ってあんまり書いたことないので難しい。